グリーンリーフの新しい試み…

公開日: : グリーンリーフのこだわり

またまた。水っちです。(。•ω- 。)

しばらくブログの更新をお休みしてました。

なんでかというと、新しい広報活動にチャレンジするための準備をしてたんです。

そう…水っちの新しい広報活動とは!!

ユーチューバー!になるデス!!

そのためには、グリーンリーフのチャンネルの開設をしなければなりません。(もうすでに、開設されてました。)

実は、そんなチャンスがくるかもしれないと思い、ひそかにYouTubeの解説本を毎日、持ち歩いていたんです。

それを熟読してました。

他にも、ネットからも、専門情報を、入手して、熟読してました。

その結果! ・・・だいたいの事がわかったような気がしました。

後は、行動あるのみ!

ユーチューブイラスト

「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」

水っちは、日本で一番税金を払っている斎藤一人さんの行動力がアップする独り言を、ぶつぶつ言うようになりました。

お楽しみに~♪(灬ºωº灬)

関連記事

ボールの選別画像

レベルアップしたょ♪

お久しぶりッス。水っちデス。('ω'*) 先週の土曜日に、ピッチャーの経験ある方、ふたりにグリ

記事を読む

エコボールをつんつんしているところ

感動しました!!

おはようございますっ!水っちです。(。・∀・。)ゝ 今回は、目の前にいる、利用者のさっちゃんの

記事を読む

ランチタイム風景のアイキャッチ

ランチタイムは、それぞれの選択肢で…

12時になると、45分間のランチタイムになります。 グリーンリーフでは、安価で冷凍弁当の注文が

記事を読む

竹林

グリーンリーフの新たな挑戦

こんにちは。水っちです。(´・ω・) 私達は、先週の月曜日に、加古川市にある竹林へ行きました。

記事を読む

会議イラスト

ミーティングをしました。

本日も、よろしくお願いします。水っちです。(*•ω•*) 先週の金曜日の午後から、グリーンリー

記事を読む

サロン風景のアイキャッチ

休憩時間は、サロンでワイワイ

グリーンリーフでは、休憩環境にも、力を入れてます。 利用者の皆さんは、作業時間は、職人なみの集

記事を読む

ぬいの作業風景のアイキャッチ画像
第五、第六の工程

第五の工程は、「ぬい」です。 利用者、十数人で、とりかかります。

門松アイキャッチ画像
門松を作りました!

グリーンリーフは、一部の利用者を連れて、竹林作業を、12月15日金曜日

クリスマスアクセサリーアイキャッチ画像
クリスマスのアクセサリー

今、グリーンリーフでは、ボールの牛革を「革ぬき」であまった部分で、クリ

くりぬいた牛革の画像
第三工程、第四工程

第三工程は、「革ぬき」です。大きな牛革をグリーンリーフでボールの革の形

ボールアクセサリーの画像
ミニボールのアクセサリー

お久しぶりです。水っちです。 元気にしております。 今日は

→もっと見る

PAGE TOP ↑