お久しぶりです、水っちです!!

公開日: : 新たな始まり

前回、2020年06月10日の記事で、止まっていました。

何を、していたかと言うと、ズバリ、おもに「エコボール作りのボール縫い」と「小物作り」です。

そして、その両方をきわめました!

ただし、2年以上の歳月がかかりましたが・・・ (^^;;

失敗の連続で、「これもう無理かも」と思ったことが、何度もありましたが、何とかやり抜きました。

他の利用者さんにも、きわめた技術を伝授し始めるレベルに最近なれました。

これらの達成感は、とても気持ちがいいです。

この記事を読まれたあなたも、何かに挑戦してみたら、いかががでしょうか?

グリーンリーフは、基本、制限時間がありません、だから、とことん仕上がりをこだわる事が出来ます。

そこが、グリーンリーフの強みですね。

水っちがつくったボール

写真は僕が過去に作ったエコボールに、グッチー指導員のサインの入ったもの。(グッチー指導員は、社会人野球のピッチャーをやったことがある人です。)

 

関連記事

竹林の作業風景4

竹林での作業

最近、グリーンリーフは、竹林へ、行きました。 これまでも何度か、みんなで行っていろいろと作業を

記事を読む

リーフホルダーの画像

こんな小物を作っています

こんにちは!水っちです。 現在、グリーンリーフでは、硬式野球ボールの他に、こんな物を作っていま

記事を読む

リーフホルダーの画像
こんな小物を作っています

こんにちは!水っちです。 現在、グリーンリーフでは、硬式野球ボー

竹林の作業風景4
竹林での作業

最近、グリーンリーフは、竹林へ、行きました。 これまでも何度か、

お久しぶりです、水っちです!!

前回、2020年06月10日の記事で、止まっていました。 何を、

ゲーム風景
ちょっと、息抜きタイムです。

こんにちはっ!水っちです。ヽ( ・∀・)ノ ゴールデンウィーク前

竹林
グリーンリーフの新たな挑戦

こんにちは。水っちです。(´・ω・) 私達は、先週の月曜日に、加

→もっと見る

PAGE TOP ↑